黒沢さんの七変化で元気になった。そういえば森三中をはじめて知ったのもガキ使だったなーあれは衝撃だったなーーwww

UNIQLOのトレンチコートが着てみた瞬間もとてもとてもしっくりきて、即買い。サイズも私が着てもちょい余裕ありで、シルエットもナイスで、重さも重すぎず!!!!
バーバリーのとかはとっっっても素敵だがすごく重い
UNIQLOトレンチがしっくりきすぎてバーバリーとZARAのトレンチは売ってやった
UNIQLOは私を裏切らないヽ( ´ ▽ ` )ノ

deli-hell-me
chptr22:

SaxolotlさんはTwitterを使っています: “昨日美容師さんと話してた時に「市販のシャンプーはどれも少なからず髪に悪影響が出る。けど市販の中で唯一成分が五つ星な最高のシャンプーがある。なんだと思う?」って聞かれてウンウン唸ってたけどまさかこんなのが飛び出てくるとは誰も思わんがな。 http://t.co/Md74mINGwL”

chptr22:

SaxolotlさんはTwitterを使っています: “昨日美容師さんと話してた時に「市販のシャンプーはどれも少なからず髪に悪影響が出る。けど市販の中で唯一成分が五つ星な最高のシャンプーがある。なんだと思う?」って聞かれてウンウン唸ってたけどまさかこんなのが飛び出てくるとは誰も思わんがな。 http://t.co/Md74mINGwL”

お友達とカレーランチからのーー田んぼアートみてきた。
毎年すげーーー

そして、偶然天皇陛下、皇后様がいらっしゃっておりまして、国旗パタパタしてきました。
陛下の笑顔と皇后様の美しさ、、、
一瞬しかみれなかったけど、鳥肌たった、すごいオーラ感じた。
いつまでもお元気でいて下さい。

感動!!

お友達とカレーランチからのーー田んぼアートみてきた。
毎年すげーーー

そして、偶然天皇陛下、皇后様がいらっしゃっておりまして、国旗パタパタしてきました。
陛下の笑顔と皇后様の美しさ、、、
一瞬しかみれなかったけど、鳥肌たった、すごいオーラ感じた。
いつまでもお元気でいて下さい。

感動!!